第50回記念日彫展 関連イベントの変更及び中止について

東京都美術館で開催を予定しておりました「第50回記念日本彫刻会展覧会」は、新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、公募及び展覧会の延期を決定致しました。
このような判断とさせていただきましたこと、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
(2020年3月25日追記)

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、予定しておりました第50回記念 日本彫刻会展覧会の関連イベントを下記の通り変更または中止いたします。 
何卒ご理解賜ります様、お願い申し上げます。

・開会式【内部関係者のみでの開催に変更】
・ギャラリートーク【中止】
・彫刻研究会「受賞作品を中心とした作品批評・研究会」【中止】


※出品者のみなさまに関連するイベントとして、
・表彰式(4月18日(土)15:30~) 
 時間を10:30〜に変更、受賞者(会員、一般)及び関係者のみでの開催に
・オープニングパーティー(4月18日(土))は中止(今後、別の開催方法を検討中)
といたしました。

尚、第50回記念 日本彫刻会展覧会は、現時点において、通常通りの開催を予定しておりますが、今後の状況に応じて変更する場合がございます。
展覧会、関連イベント含め、変更があった場合は、速やかに当ホームページにてご案内させていただきます。